会員名簿

No 名前(サイトネーム) 生息地 自己紹介(紹介文はメールで送信願います) HP・blog
001 さっちさん 奈良 この会の会長・・・御題を考えてます。
自己紹介:会長とは名ばかり、
新しいもの、楽しいことが大好きな一眼レフ初心者です。
好奇心旺盛で片っ端から撮りまくっています。
002 ふくむすめさん 兵庫 この会の副会長兼広報・・・って何するんや?
自己紹介:遊びの達人とおだてられ遊びまわっている私。
副会長兼広報って本当に何をするんでしょう!?
カメラは、なんちゃって一眼です。
よくよく、失敗します。でも、写真を撮るのが楽しいんです。
003 アクアさん 大阪 この会の会計・広報
自己紹介:
計算の弱い自分が会計?大丈夫かな?キャリアだけは一応20年くらい、まだまだ!
004 ふくちゃん 兵庫 この会の事務局長・・・とどのつまりはサイトの管理人。
自己紹介:腕はまだまだだけど下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで撮影しまくってます(^o^)
005 かもめさん 北海道 この会の書記・広報
自己紹介:1にも2にも天然素材(?)で勝負する、迷カメラマン。 カメラの知識もさることながら、向上心がまるでないというう わさも?! それでも、北国の風景を眺めていると、誰かに伝えたくなって 、ついついシャッターを切ってしまうのです。
006 masaさん 兵庫 自己紹介:6月に、一眼レフデジカメを買ってから、いろいろな写真を撮るようになりました。もともと写真が好きだったので、この撮りやすさにはもう感激です。その写真のためもあってホームページも作りました。あんまり遠出はしなくて身近なところで写真を撮っています。
007
008 hokkaさん 静岡
静岡県に在住。趣味の写真に没頭中。カメラはEOS40Dを愛用。
キャノンフォトサークルにも入っています。
カメラ片手のフラフラ旅もやめられないことです。
最近ブログを書き始めました。
「69000日記」
009 いなばさん 近江富士の里山
自己定年で悠々自適。。毎日畑で「家庭菜園」奮闘中。
  「デジカメ買ってようやく皆さんとお仲間」よろしく!!
010 梨雪かおりさん 大阪 自己紹介「自然が大好き」
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送